国内ツアー ウェルカムボード ありがとう! | indigo blue


0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    思いがけない嬉しいプレゼント♪

    0
      yumiさんから、掲載許可を頂いたので、堂々と自慢させて頂きまーす!(笑)


      先日、yumiさんが広島に旅行に来られた際に、ひげさんのお店にも寄って下さったんよ!
      でね、ひげさんが電話を下さったんじゃけど、外出中で着信に気付かんでね…。
      yumiさんと会うことはできませんでした、、、
      気を利かせて下さったひげさん、ありがとうございました!


      昨日、「yumiさんから預かってるものがあるけ、取りに来て」とひげさんから電話があったんよ。
      びっくりしたんじゃけど、昨日の夕方、お店に行って受け取ってきましたーっ!
      広島のお店とかを教えてくれたお礼なんだって!
      うち、大したことしとらんのになぁ…とも思ったんじゃけど、
      yumiさん、有難く頂戴させて頂きます☆


      素敵かつかわいいラッピング!
      なかなか開封できんかった&何枚も写真を撮ったのは言うまでもにゃい(笑)


      素敵なリバティとジャーマンファブリック♪
      ハサミを入れるのが勿体なさすぎるけど、手しごとに役立たせて頂きます☆


      羊毛のひつじちゃん!alsaからこんにちはver.
      フワッフワッコロッコロッしとって、めっちゃくちゃかわいいじゃろ!
      愛嬌っぷりに、惚れちまったよヾ(〃∀〃)ツ
      しかも、kurumiちゃんとオソロなんだって!うひひっ♪

      渋めver.

      物憂げver.
      何て、フォトジェニックな子なのだー(*´∀`*)ばりかわうぃー。。。


      ひげさんのお店に行って下さったこと自体が嬉しいのに、作品を買って下さったり、プレゼントまで下さったり。。。
      yumiさん、沢山ありがとうございました!
      是非、次回は会いましょうね!良かったら、広島のええとこ(笑)を案内させて頂きますけん!
                        - -

      本日、大晦日。

      0
        明日が元旦だなんて信じられん。
        年を取るごとにそー思う。
        しっかし、寒い…。寒すぎる…。
        エアコンよ、もっと頑張ってくれ。



        広島にゃんぶ(南部)も雪景色☆


        数日前に、サンタさんがプレゼントを届けてくれたんよ☆
        kurumiサンタさんって言うんじゃけどねヾ(〃∀〃)ツ

        何とまぁ、お菓子がどっちゃり!(笑)
        ばかうけセットにモロゾフのクッキーにチョコレートフォンデュ!
        白いばかうけ(クリームチーズ味)がなかなか見つからんかったみたいで、何軒もハシゴしたんと!kurumiサンタさんの愛は深し☆
        しかーし、kurumiサンタさんのお口には合わないらしく…(T_T)
        白いばかうけも、めっちゃくちゃ美味しかったよ!ほどよい酸味がたまらんす!
        モロゾフのクッキーは、家族で取り合いよね(笑)甘さ控えめな大人のクッキーで美味でした♪

        今日、チョコフォンデュを堪能させてもろーたよ☆
        コクもあって、美味しかったわぁ!ビターじゃけん、キウイ(←全く熟れてなかったのだ…)よりもバナナのほうが合ったな♪
        無印のポテチに付けても美味しいかも?明日早速やってみるかな(笑)
        食べた後、口の周りが泥棒チックだったみたい。どんだけ必死なんじゃ…。オカンに笑われたよ。

        kurumiちゃん、嬉しいサプライズをありがとう!
        頑張って太るけん♪(頑張らんでも太るわい。笑)


        □思いっきり途中じゃん□

        ドロンの練習をしとったんじゃけど、今はクロスステッチばっかやりよるけん、ストップしたまんまなんよね。
        写真を載せる載せんは自由じゃが、何が何やら…みたいなじゃろ。
        来年はドロンも頑張るぞ!という意気込みを、ちらつかせようかと。


        □ぶーからの挨拶□

        あと5時間かぁ。
        2009年もありがとうございましたニャ!
                          - -

        HIROKOさんの無茶ぶり。

        0
          先日、Miniature AntiqueのHIROKOさんからプレゼントが届いたのだー!
          実は、HIROKOさんのプレ企画に当選しましてですね。すごいっしょ!うほほっ♪
          くじ運の神様がやっと、私にも微笑んでくれたのだ(≧∀≦)ノ苦しゅーないぞっ!

          ん?“ミニチュア”にしては箱がデカいなぁ。重さもあるじゃないか…と思いつつ箱を開けてみると、
          じゃっじゃじゃーん!

          え!カゴバッグ?HIROKOさん、もしや入れ間違えた…?
          おやおや、他にも、ミニチュアでないものがあるじゃないですか。
          しかーし、手紙を読んでみると、間違いではないらしい。
          このカゴバッグは、HIROKOさんの大好きな作家さんの作品なんだって☆
          ばりかわいーし、素敵!大切に使わせて頂きます(*^ー^*)v

          あら、まこちゃんが入っちゃった。

          さて、接近してみますか♪

          チャーチチェア、大好きなんよね☆
          何でこんなにかわいいん?って聞きたくなるぐらい好き。
          ファインダー越しだとさ、座れるんじゃないかと思ってしまうんよね。

          先日行われたruelleさんのイベント初日に、うちに嫁いだチャーチチェアこと、チャーコ。
          相棒ができて、嬉しいみたい♪そりゃ嬉しいわーなー。
          ニ脚並べると、よりかわいいわぁ!喧嘩せんと仲良うしんさいよー。
          はぁ、もっともっと増やしたいわぁ!大家族にしたい!


          花が入ったカゴね、息を止めてしまう程ちっちゃいんよ!
          まー、すごいけん!
          花は勿論、カゴの編み目も見て欲しい!
          縫い糸ぐらいの太さよ?
          デジカメのマクロ機能が悲鳴を上げたよ。撮れん撮れんって(笑)
          まじ、実物を見て欲しいっす!百聞は一見にしかずなーのだ。
          ちっちゃいドイリーもね、細かくてきれい!

          大きさがわかりづらいと思うけん、アンティークの糸巻きに乗せてみたよ。
          底の茶色いとこの直径は1.7cmなーりー。
          ま、そーゆーことだ。
          どんだけちっちゃいんだということだ。


          はるばるフランスから来んさった、DMCのアンティーク糸巻きなりー。
          HIROKOさん、ちゃんと糸巻きが入っとったよー!カラじゃなかったよー(笑)
          状態がええし、かわいい糸巻きじゃ!
          紙好き・糸巻き好きのあたしは、イチコロさ(^^*)
          勿体なさすぎて使えんけん、(インテリア兼)観賞用に決定!


          よっしゃー、全員集合!

          HIROKOさん、素敵なミニチュアそして、カゴバッグにアンティーク糸巻き、
          そしてそして、嬉しいお手紙を本当にありがとうございました!
          ずっと大切に致します(*'ー'*)
          これからも、仲良くいちゃいちゃして下さいね♪
          改めて、ありがとうございました!



          □昨日のクリスマスなケーキ&ティー□

          Afternoon Teaにて、
          苺のジンジャークリームショートケーキ・フォンダンカマンベールチーズケーキ・クランベリーアップルティーを注文!
          全て、限定ものよん♪“限定”に弱くて悪かったなー。
          (カラフルさん、早速行きましたぜ!笑)
          2個注文した時点で恥ずかしかったんじゃけど、本当はもっと食べたかった…。
          酸味と甘みがいい感じで、大変美味しゅうございました!
          また食べたいです(小学生かよ。笑)
                            - -

          Special Thanks!!

          0
            イベントの売り上げ金と作品を受け取りに、ruelleさんに行ってきたんよ。
            改めて、、、
            お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます!
            自分が作ったものを、お金を出して買って下さる。とても有難いことです☆
            eriさんと40分ぐらいかな?楽しくおしゃべりさせて頂きました(*'ー'*)
            また近い内に、遊びに行きまーす!

            一旦帰宅しゴルフを観て(笑)、ネルスリーいや…メルスリーヒゲさんへ。
            近所なのをいーことに、閉店数十分前に入店。
            そして、営業時間を1時間近くオーバー。あははっ…(汗)
            居心地がいいってことで許してもらおう。うん。
            ひげさん、いつもありがとうございます!
            ↓『Mercerie Hige』に招き猫登場!

            骨董品屋で購入されたんじゃと。
            不気味に写っとるけど(笑)、かわいーよ…。見ようによってはかわいい。うん。
            ↓本日のボタン

            最近、メタルボタンが充実しとるねぇ♪
            左下のアンティークボタン、一見地味なんじゃけど、平べったい石みたいでかわいいんよ!おまけに安いときた。もうちょっと欲しいかも。。。
            今日もいい買いもんさせてもろーたわ☆
            左上と右上のボタンは、ネットショップにもあるよー!


            +++昨日のお話 vol.1+++
            yuka.pさんのネットショップが今、オープンされとるんよ(明日の22時まで)。
            sold outの商品が多いんじゃけど、気になられる方は是非、問い合わせてみられて下さいな♪
            先日注文したネックレスが、昨日届いたのだー!

            “シルバーとガラスを使ったどんぐりのペンダント”なり♪
            クールな箱も素敵!
            yuka.pさんのブランド“Pigeon”の“P”がきれいに彫られとるし、どんぐり色のガラスもきれいなんだなー。
            いい仕事されてます♪
            ブログで見て、一目惚れしたんよね。写真もすっごいきれいなんじゃけど、実物は何倍も素敵なんよ!惚れ惚れしちゃいます♪
            母が見せろって言うけん見せたら、「どんぐりが付いとるん?」って。
            してやったりですな(笑)

            yuka.pさん、素敵でかわいいペンダントをありがとうございます!大事に使わせて頂きます(*'ー'*)


            +++昨日のお話 vol.2+++
            大きいダンボール箱が届いとったんよ。
            何だろ?と思ったら、kurumi箱(笑)じゃった♪
            サンタver.のkurumi箱をご覧あれー。

            kurumiちゃん作のマフラーと、wafflish waffleのマフラー。
            かわいいっしょ☆
            嬉しくてね、早速昨晩、首に巻いて過ごしたよ(〜^^)〜
            寒くなったら、グルグル巻きまくるぜ☆

            うちの為に編んでくれた、フリーカバー(嬉涙)
            ブログで見てて、すっごいかわいいなぁ。。。って思ってたんよ。
            かわいいなぁって思ってたニットがまさか、我が家にやって来るとは!
            魂抜かれそうになったよ。。。
            編み目がすっごいきれいじゃし、色合いもうち好みじゃし素敵!んで、すっごく柔らかいんよ。気持ちいいったらありゃしねぇ!
            ステッチ専用のかごにかけて使わせてもらうね☆

            TANE.さんのクリスマスリース☆
            素敵だぁ。。。
            今は作業場に飾っとるんじゃけど、部屋に飾る予定♪
            壁を白でペイントしたいんじゃけど、するんなら、親にバレる前にしなきゃな(笑)

            雪の結晶キャンドル。
            火をつけるには、どんぐらいの勇気が必要なんだろうか?
            相当の勇気がいるであろう。
            溶かしたくないぐらいかわいいっす☆

            “NASUのラスク屋さん”メープル味
            びっくりするほど美味しいんよ!お取り寄せしたいsweets部門に即追加!
            家族で取り合いしたわいねぇ(笑)最後の一枚は父のものに…。明日食べるんじゃとー。
            食べ物の恨みは怖いのでござーます(笑)

            kurumiちゃん、沢山の愛(笑)を本当にありがとう!
            大事に使わせてもらうね!
                              - -

            | 1/1PAGES |

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            profile

            selected entries

            categories

            Archives

            LINK

            mobile

            qrcode

            Others

            Search

            Advert

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM