国内ツアー ウェルカムボード indigo blue


0


                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    おヒゲ氏ぶり。

    0
      8月から全く納品してないし、今は商品を作る余裕がないけん、一旦引き上げさせてもらおうと思って、ひげさんのお店に行ったんよ。
      せっかく置かせて頂いてるのに、申し訳なくてね…。
      でもね、ひげさん、「焦らんでいいよ。ゆっくりでいいよ。」って。
      優しい言葉に甘えさせて頂くことにしました。
      本当に有難いし嬉しい。

      ポツポツ納品になると思いますが、これからも引き続き宜しくお願い致します。

      そして、商品をお買い上げ下さった方々、心よりお礼申し上げます。


      □お買い物□
      猫がテイラーの為にセレクトした特別な糸。の箱。
      刺繍糸を入れて使う予定♪

      どんな方がこの猫を描いたのか知る由もないが、人面猫サイコー!(笑)

      裏側。
      シーリング猫ラッピングver.

      側面でもベロベーロ(=ФωФ=)

      中まで人面猫。気が抜けぬ。


      “N”があったけん、即買いヾ(〃∀〃)ツ
      イエローもかわいいね☆
                        
      • by nao
      • 21:08
      • 雑記
      • -
      • -
                        - -

      久々の納品!

      0
        たった2点ではございますが…(汗)

        ○針山さん 2点○

        fabric:リネンベージュ(C&S)
        embroidery thread:DMC25番 500 Ivy green・744 Grapefruit yellow(1本取り)
        embroidery thread:DMC25番 ECRU・824 Ocean blue(1本取り)

        この2点は、まめちゃんがうちに来る前に刺し上がってたものです。
        今は、ステッチに集中できる時間があんまりないんだぁよぉ…(><;)
        やるからには、最低でも2時間は没頭したいけんなぁ。
        てしごとされてる方で、犬や猫を飼われてる方は、どういうふうに時間を作って制作されてんだろう?想像するに、寝る時間を削ってやっとってんじゃろうな。うーん、睡眠時間は削れんな(by.もやしババァ)。
        まめがおる部屋では絶対に、作業できんけぇなぁ。母にまめを見てもらって、その間に実家でやるしかないな。
        以前にも書いたんじゃけど、まめは、同じ敷地内にあるじーちゃん家に住んでおります。まめとうちの二人暮し状態。実家はネコにとって危ないものだらけじゃし、脱走しまくれる環境じゃけぇ。

        そんなこんなで、次納品できるのはいつかなぁ…(遠い目)
        てか、待っててくれる方はいるんだろうか…(苦笑)
        時々、弱気になるのであーる。

        *ガラス越しのまめ*

        どこ行くーん?
                          
        • by nao
        • 14:13
        • 委託
        • -
        • -
                          - -

        まめのブログを作りました。

        0
          その名も『まめきろく。』(センスねぇ。笑)
          興味のある方はのぞいてみて下さいな。



          てしごとはえーつと…(汗)
          まめがもーちーと成長してからだなぁ。
          何せ、子供盛りですけん。

          ※まめの家は実家ではなく、同じ敷地内にあるじーちゃん家なのでござーます。なので、てしごと部屋に入ることは絶対にございません。徹底的に手洗い・消毒・コロコロ(笑)などし、衛生面には気を付けておりますが、万が一のことがあってはならないので、猫アレルギーの方は、作品のご購入をご遠慮下さいませ。
                            - -

          銀行強盗まめ。

          0

            無理。ネットごしじゃあ、猫草は食べられぬ。



            ↓まめの里です。1匹でも多くの命が救われることを願います。
            NPO法人 犬猫みなしご救援隊
                              
            • by nao
            • 21:03
            • まめ
            • -
            • -
                              - -

            初めての動物病院。

            0
              2回目のワクチン接種を受けにね。
              あと、健康診断と検便(異常なし!)を。


              これから病院に行くことなんぞ、つゆ知らぬのまめ。
              普段からキャリーバッグを部屋に置いて開放しとるので、猫じゃらしで楽に誘導でけた。

              やっぱ、出せー出せーって鳴かれたけどね。

              うちも動物病院は初めてじゃけん、緊張しすぎてクラクラしたわ(笑)
              でもね、色んな方が話しかけて下さってね。ものすっごい、有難かった。
              まめも次第に落ち着いてったもん。さすがフレンドリーくん(笑)
              順番を呼ばれるのを待ちよる間、診察台で暴れたらどうしようとか、先生に噛み付いたらどうしようとか、逃げ回ったらどうしようとか、色々不安がよぎったんじゃけど、何のこたーない。
              診察台の上では、しっぽピーンじゃった!(笑)
              あっちゅー間に、ワクチン接種(←恐らく、刺されたことに気付いてない)&健康診断終了♪
              ほんまね、親切で感じのいい先生じゃったわぁ。これからもずーっと宜しくお願い致します!なのだ。

              帰宅後、お決まりのにおいチェック。
              自分の家だと確認できたら、寝ちゃった。

              よう頑張ったね。おやすみー。
              まめや、次回(11月ぐらいかな)は、去勢手術ですぞ。



              ↓まめの里です。1匹でも多くの命が救われることを願います。
              NPO法人 犬猫みなしご救援隊
              まめの兄弟であるキジトラの“にこたん”(女の子)も、里親さんが決まったみたい☆
              良かったー!




              残り34個じゃと(2011年7月22日現在)
              組み立てが簡単じゃし、安定性もあるよ。


              まめ、めちゃくちゃ気に入っとる。
              軽い上に丈夫だよ。


              猫じゃらし産業の猫じゃらしが一番!
              間違いなっし!
              近所のホームセンターより安いわぁ。
                                
              • by nao
              • 20:56
              • まめ
              • -
              • -
                                - -

              << | 2/22PAGES | >>

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              profile

              selected entries

              categories

              Archives

              LINK

              mobile

              qrcode

              Others

              Search

              Advert

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM